スマートフォン版はこちら

大蔵耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大蔵耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「大蔵耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0005
住所 東京都豊島区南大塚2-11-8
電話番号 03-3947-8733
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大蔵耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

中田耳鼻咽喉科医院 東京都豊島区駒込6-26-16 ファッションガーデンサカガミ2F
クリニック安田 東京都豊島区目白2-5-27 目白邸苑ビル2F
東京都立大塚病院 東京都豊島区南大塚2-8-1
長汐病院 東京都豊島区池袋1-5-8
富士クリニック 東京都豊島区池袋4-1-9
松本耳鼻咽喉科 東京都豊島区長崎4-8-2
要クリニック 東京都豊島区池袋2-38-9 I・Oビル2F
しまざき耳鼻咽喉科クリニック 東京都豊島区要町3-12-9 城西中央ビル1F
岡崎耳鼻咽喉科医院 東京都豊島区高田1-40-12 岡崎ビル2F
福原耳鼻咽喉科医院 東京都豊島区池袋本町3-1-12


おすすめ病院の口コミ

  • 黒柳さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    時間をかけて丁寧に診察してくれました。
    受付のスタッフさんの対応が優しかったです。
  • ケイさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    診察や検査が丁寧で安心できました。
    丁寧に診てくれる先生で良かったです。
    グループリハビリのおかげで、他人と話すことが随分楽になってきました。
    病気や症状について話、情報が聞けるので参考になります。
  • アインさん
    東京足立病院 口コミ
    精神科で診てもらってます。
    先生、看護士さんみんな対応が優しく患者の意見を尊重してくださいます。
    電話での対応が非常に言葉遣いが悪く、毎回不快になるのだけが玉に傷です。
  • hirorinさん
    荻窪病院 口コミ
    内臓のエコー検査、大腸の内視鏡検査を受けましたが、いずれも若い女性の先生が担当してくれました。
    嬉し恥ずかしで、少し得した気分でした。
  • akihoさん
    松浦クリニック 口コミ
    昨年の暮れにインフルエンザの予防接種を受けてきました。
    幼稚園に通う上のお兄ちゃんと、もうすぐ1歳になる妹がいるのでインフルエンザにならないように気を使ってます。
    松浦さんは内科だけでなく、小児科にも長けているのでお世話になることが多いです。
    予防接種の支払いに子育て応援券が利用できます。
    細かいことですが、とても助かることに共感される方も多いと思います。
    また、65歳以上だと区から助成金が出て2,200円で受けられるので、義母と一緒に受けることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大蔵耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ